おうちスタイルレッスンで夢が叶う! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

いつもの暮らしを笑顔に美しく 時短家事で貴方らしい時間を作り出す おうちスタイリスト だぃこです。

 

 

 昨日は、新築お引越しの収納サポートサービスでした!

 

 

ステキな戸建

いつか叶うかな?が

ある事柄から、トントンと決まり

お引き渡しになり

本日、収納のご提案をさせていただきました。


ご家族がとっても幸せそうなのが

嬉しいこの瞬間💕

このタイミングで声をかけていただけるのも

本当に嬉しい!!


長年住んだ場所と打って変わった現実に

おうちも収納も広くなったけど

どう使ったらよいものか??


収納用品も、せっかく購入するのなら

使い勝手もよく、気に入ったものにしたいし

何より、色んな手続きに引越しにと暮らしの変化についていけないのは、子どもばかりでななく

大人も同じ。

楽しい夢の我が家のはずが、すでに疲れて動けないよーと。


そんな時は、おうちスタイル札幌のおうちスタイリングサービスをご利用ください。


お片づけサービス全般➕お客様のニーズに合わせた内容でお手伝いいたします。


お片づけサービス詳細はこちら


こちらでの様子は、お写真の掲載がいただけましたら、ご紹介させていただきますね(^^)




 

 そして、レッスンにご参加くださった方から

今日も新しいおうちが決まりそうです!とご連絡をいただきました。


嬉しい!!


いつかいつかのマイホーム

願えば叶う!!


マイホームを決めたら

そこからがスタートでもあります。


どんな所の調整が必要か?

何を大切にしたら夢のマイホームが、そのまま現実になるのか?

そんなポイントも一緒に確認しながら進めていきます。


今日は、スケルトンリフォーム最終決定のファミリーから、引き続きお引越しの梱包サービスも使いたいのでー!とご依頼いただきまして

お見積もりに行ってきます。


お片づけサービス全般から

快適や暮らしのご提案や宅地・住宅メーカー様のご紹介まで、住宅収納スペシャリストとして&おうちスタイリストとして、まるっとお手伝いしています。


貴方の未来が想像以上になりますように!



これから、マイホームをお考えの方

ぜひ、一度ご相談ください。


あっ!

おうちスタイル・レッスン21期も9月スタート

決定しました。

週明けにお知らせしますねー



では、いってきます(^^)


だぃこ

 



この記事を書いた人

この記事を書いた人画像

おうちスタイリスト 米村大子

整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリスト・宅地建物取引士

【丁寧だけど楽チン♪ちょっとの工夫で楽しく、家族が笑顔になる暮らし】をテーマに、ママたちの片付けに関するお悩みの原因を見つけ、解決するお手伝いをしています。

 

  


◾️整理収納アドバイザー2級認定講座 8/10 (土)受付中!手紙

◾️住宅収納スペシャリスト講座 8/14(水)受付中!手紙

◾️助産師さんとのコラボ講座「はじめてママ講座」受付中!手紙

☆その他、講座開催・イベント情報はホームページメルマガ「週刊ダイコ」でもおしらせしています!


最後までお読みいただきありがとうございました!