今日から後期スタート! ニコ弁もスタート(*'▽'*) | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

投稿写真

今日から後期スタート! ニコ弁もスタート(*'▽'*)

おはようございます
暮らしに笑顔を♡

おうちスタイリスト®︎だぃこです

次女の大学は今日からスタート
昨日のオリエンテーション終わりに
「ギリギリフル単位だったよー!」→意味がわからず聞いたら、全単位履修できたよー!という頑張ったアピール?(笑)のようで(^^;;
「明日から、お弁当お願いね♡」と可愛いラインが来たので、張り切って作りましたよー。

お互いに時間がずれて
なかなか、一緒にごはんタイムができなくなったけど、同じ時間にお揃いのお弁当でパワー充電♡のお揃いの2個のお弁当=ニコ弁

母の温かさ伝わってくれたら嬉しいなぁ。

やっぱり、家族は一緒感が大事だなぁ。と

そして、安心できて
いつもホッとできる場所
帰る場所であって欲しいと
出来ないながらに、できる時間を作り
床を拭き
掃除をし
苦手な洗い物もやっつけます(笑)

さて!
今日も青空ーヾ(๑╹◡╹)ノ"
元気いっぱい、いってきまーす♫