【ご参加無料】北ガス様 ラク家事フェスタ 収納講座の講師させていただきます! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

投稿写真

 

 

【情報解禁】北ガス様 ラク家事フェスタ 収納講座の講師させていただきます!

こんにちは!

暮らしを笑顔に(*'▽'*)
おうちスタイリスト®︎だぃこです。

9/30 土曜日
ファクトリー 1条館 3階にあります
北ガスショールーム サガティクさんでラク家事フェスタが開催されます。

当日は、スタートの10時から
*ラクラクおつまみ講座
*グリルでラクラクモーニングセット
親子で楽しむ
*マーブルチョコでデコ体験

*宝探しゲーム
コラボ企画
*ガス炊飯に合うお米の試食会
*盲導犬協会からはわんちゃんも来るそうです!

 

ローストビーフを作ったり
おつまみの講座や試食あったりで楽しそう♡

今回は、高級なキッチンのついたセミナールームでラク家事のコツとヒントをつめこんだ収納講座にチャレンジしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

私のセミナーは10時30分から
先着順で、なんと無料ー(*'▽'*)

お土産もたーくさん準備されてるみたいなので
ご家族揃って、ご参加くださいね!

ご来場お待ちしています!!

#北ガス#北ガスラク家事フェスタ#札幌ファクトリー#お片づけ #収納講座#おうちスタイル札幌 #おうちスタイリスト #米村大子 #収納コーディネート