温かい繋がり♡ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

投稿写真

温かい繋がり♡

今日は、お世話になっている
マザーズスキルサポート代表 龍滝 知佳さんに
ご縁をいただき、専門学校へ打ち合わせへ

そちらでお会いしたT先生
若き熱いハートに、私も教員を目指していた頃を思い出し、ワクワクが止まりませんでした(╹◡╹)♡

そして、打ち合わせ終わりで
ピアノのコンサートへ
一年ぶりの生の演奏

こちらも、Sちゃんからの繋がりに感動のチケット♡ありがとうー!!

私にも、わかる曲もあって
感動しちゃいました!

ちゃんと、練習しなくて
途中でやめちゃったピアノ

改めて聴く音色で、壮絶に練習が嫌だった中1を思い出しました(笑)

何でだろう
あんなに練習が嫌で投げ出したのに
いつか、一曲くらいは弾けるようになりたい!って思いました。

壮絶に嫌だった割に
そんなに真剣に練習してなかったんだよね。

多分、ゴールが無く練習し続けることが
怖かったのかも。

今だったら、この曲を仕上げるぞ!って
思えるから、やる気になるのだ

ゴールを決めるって大事だね。

さて、帰って今日のゴールを目指します^_^

素敵な出会いと繋がりをいただき
今日も、幸せな1日に感謝♡


では、また明日♡だぃこ