”昭和な書道教室をアレンジするプロジェクト スタート!” | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

おうちスタイリスト®︎だぃこです
 
先週から、おうちスタイル札幌では
整理収納アドバイザー仲間が集結して

昭和な書道教室のアレンジがスタートしました。

 

初日の様子をDIYを担当してくれた品川 祐美ちゃんがブログに書いてくれましたーー

 

今回、おうちスタイリングのご依頼をいただきました実希子さんは、私の同級生でもあり

昨年のおうち起業講座を受講してくださったのがご縁!!

 

おうち起業講座に参加してから

丁寧な指導と先生のお人柄で生徒さんの数も増え

今では、新規生さんのお引き受けもキャンセル待ち状態なんです

 

先生である実希子さんが、かねてより

気になっていたお教室の相談をしてくれたのが、このプロジェクトのスタート

 

古い建物だったので、内装もちょっぴり暗め

生徒さんにも、気持ちよく過ごして欲しいから、お引越ししようかと思うくらいに悩んだお教室。

 

そんなプロジェクトのスタート日でした

 

お片づけとDIYで、こんなに変われるなんてーー!

感動の初日

 

全体の総監督を務めてくれてる井下 佳子さん♡

DIYのお手伝いを率先して引き受けてくれた福塚 梢ちゃん♡

お二人も、本当にありがとう

 

今回の作業で2人のDIYの腕もみるみる上がってるみたい

 

仕上がりが益々楽しみです。

 

おうちスタイル札幌では、【暮らしを楽しく】時短家事で自分も暮らしも整う

ちょっびりオシャレな‘おうち美人‘な暮らしをご提案しています。

 

動線や間取りからの模様替えのご提案

キッチンや水回りのプチリフォームから住み替え・建て替え・新築物件のご提案まで幅広くお手伝いしています。

 

今の暮らし見直してみようかな!と感じたら

ぜひ、一度お問い合わせくださいね。

 

あなたの夢を応援します!!
 
今日も、素敵な1日をだぃこ