ランドセルが届きました!! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

暮らしを笑顔に!

時短家事・整理収納・終活・間取り診断・新築・住み替え関するご相談もお受けしています

 

暮らしのパイオニア♡おうちスタイリスト®︎だぃこです。

 

 

ビンクのランドセルが届きました好

 

PCの画面てせみたら、ローズピンクだったんだけれど・・・

かなりハッキリしたピンクえへへ…

 

かわいいのでOKです音符

 

今回のランドゼルはショールームでの展示するスタイリングのお買い物

 

image

 

リビング近くで、登校の準備をしたり

日々の宿題やお絵描きなんかもできるスペースを、スタイリングさせていただきます。

 

モノの定位置作りのポイントでお伝えできるといいなぁ。


皆さんの、お子さんのランドセル

帰宅後、置く場所は決まっていますか?

 

出来上がったら、ぜひ 展示場でご覧になってみてくださいね。

 

今日は、これから打ち合わせ好

連休最終日、穏やかな午後をクマだぃこ

 

2/16  新一年生ママ 準備講座では、こんなお話もしますよー!!


詳しくは、下記のイベントスケジュールをみてね!!

 

 

 

▼ランキングに参加中です▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっといただけると励みになりますアップ