なないろ福円隊 2017年 第一号ブログをアップしました! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

なないろ福円隊ブログ更新しました。

 

おうちスタイル札幌のブログは2日分続けて

アップ間近まできて、キー1つでPCから居なくなり、撃沈に見舞われて立ち直れず

 

気を取り直し、なないろ福円隊のブログを書かせていただきました!

 

なないろ福円隊で3月に発信する

セミナーについても書きました。

お読みいただけると、嬉しいです♬だぃこ

 

********************

 

2017年の第一回目を仰せつかり、緊張の面持ちです。

 

そしても内容も、超真面目に人生について書いてみました。

短くすると、人生って長いようで、結構、今までが短かった(o^^o)という体験と、これからの時間の使い方や家族のあり方みたいな物が伝わってくださったら とっても嬉しいです。

 

今年は、長女が就職して初のお正月だったせいか年齢のせいか(笑)

紅白を見ながら、老後や人生について、ついつい考えてしまう整理収納アドバイザーの記事です。

 

2017年のなないろ福円隊

皆様へのお役に立ちセミナーを盛りだくさん企画しています!!

本年も、宜しくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ