SNAFFLESのcake♡ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

投稿写真

 

SNAFFLESのcake♡


次女が、ママに❤️ってSNAFFLESのcake♡を買って来てくれました(╹◡╹)


前に、お友達と行って美味しくて
ママにも、食べさせてあげたかったから
寄って来たーー。って

ありがとー!!

その気持ちが嬉しい❤️❤️

昨日の、十五夜さんは帰りが遅かったものね。


これから、お仕事時間。
こんな時間になっちゃったけど・・・・
少しだけ、いただきますね╰(*´︶`*)╯♡