アウトレットでのお買い物♡ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

いつもの暮らし

いつものおうちが好きになる

暮らし作りを応援!!

おうちスタイリスト®︎だぃこです 



先日、千歳のアウトレット・レラで購入した品々です。


こちらは、夏用ですが

来年、活躍してくれそう!!

運転して移動したり

講師業用に普段使いで

{25E4C912-89C0-4733-B9B1-5AA4A5948D26}


こちらも、胸元がV字に開く
白シャツにコーディネートしたら
すっきり見えるかしら。
{E5640A3F-675B-4B7F-A364-3A0FA65152E7}

こちらは、francfrancのストレージ!
Lサイズで800円
Sサイズは400円
とってもお値下げしていました

本当は、あと同じだけ欲しかったのですか
展示してあるだけ。。。

{0C83BA0D-3075-4DE1-A728-94D9CFF6EB19}

ベッドカバーも、昔に購入したシリーズと同じだったので、お揃いで購入しました。

また、セッティングしたら
blogアップしますね。


今日は、午前は大好きな方のおうちのお片づけへ
午後は、おうちスタイル札幌のblog・HPを一手に引き受けてくれている、なおちゃんと定例の打ち合わせの日。
{FEA01099-26D9-4BC9-B085-EBFB22AD6B2C}
先日、お誕生日だった、なおちゃんへ
バースデイ♡ブーケのプレゼントを


このホワイトとグリーン&イエローの雰囲気が大好きでオーダーしました。

おうちで飾ってくれたみたい
嬉しいなぁ。


明日は、久々のフリー!!
ずっと会いたかった大切な方の新居へ
伺ってきます。


三連休の初日
楽しい時間をお過ごしくださいね。

だぃこ