初AIR-G!! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

投稿写真

初AIR-G!!

おはようございます(*^^*)
おうちスタイリスト®︎だぃこです

今日は、クリスマスイヴですね

サンタさんを待っている人♡
サンタさんに変身する人♡♡
それぞれにドキドキの1日でしょうか?

私にもクリスマスプレゼント♡来ました!!

実は昨日
夕方から、ラジオの収録なるもの
初体験してきました。

午前中は、お片づけ作業だったので
いたって緊張もなく

赤ちゃんやワンちゃん&猫ちゃんにも癒されながら
年内最後ですねー!と書類整理をサクサクッとー。


支度をして夕方からいざ!ということで
向かいました。



行ってみたら
登場したのが
北川久仁子さん ご本人だったり
→番組が北川さんの番組なので、だよね。。と帰り道に、気づき^^;

入り口で、声をかけてくださったのが
千葉ひろみさんだったり(≧∇≦)

いやー
もーー
いきなり緊張が絶好調な感じになり
全然、記憶がない。

あるのは
内容がまるで、頭から抜けていくということ( ̄▽ ̄)のみで、ございます。

願わくば
神様ー。。
もう一回チャレンジしてみたいです!


毎週コーナーを持って
お洒落について、話してる アコちゃんを思い出し
またまた、尊敬♡

それにしても
「はい!じゃー行きますね!!」と普通にあのいつもラジオで聞いている感じに喋り出す北川久仁子さん♡
とってめ気さくに話しくださり
シュッとした素敵な方でした♡♡

ディレクターさん、はじめ
皆さん、とっても優しく接してくださり
有難かったです。

年末のどこかで
あのタドタドしい声が聞こえたら
ラジオの前で、頑張れー(笑)と声をかけてやってくださいませ。。

では、皆様も素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいね♡だぃこ