大好きなテイストに揃える楽しさ♡ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは

おうちスタイリスト®だぃこです
リフォーム第一弾終了し雰囲気もわかってきたら
おうちづくり楽しくなってきました好
 
先日、立ち寄ったフランフランで見つけた
ルームシューズ♡
{696A7C4C-0F61-4C2F-AC3A-36EDA507B7EE:01}

色味も揃えると
使っていない時、リビングにちょこんと有るだけでも
可愛いの。

モノは使っている時&使っていない時もイメージして考えると
いつでも、お気に入りの姿でおうちを演出してくれます。

トータルのファッションと同じ

整理をしてモノの管理ができるようになったら
インテリアも楽しむ時間を作ってみましょうHAPPY

整理が進んでいなくて
モノにまみれて・モノにエネルギーを取られてしまっている方は
もう一息!!
インテリアが楽しめる空間を作ってから、モノを吟味しましょう。

おうちのコーディネイトも順番が大切

ただ、飾ればよいのでなく
見た目も使い勝手も良く
お掃除も ちゃんと行き届く空間にすることが重要

飾る!!が どうしてもセンス良く上手くいかないわ!!と言う方は
飾る場所を一ヶ所に絞ってスタートしてみましょう。

一気にSHOPのような空間は難しくても
小さな空間からだったら、楽しいですよ♪

先日のお楽しみ会・日曜レッスン・水曜レッスンの事も
UPしたいこといっぱいなのに・・・・

明日は、整理収納アドバイザー2級認定講座
日曜日はおうち丸ごとお片づけへ

おうち丸ごとサポートの物件も出来上がったようなので
またまた、見にいっちゃおうかなぁ。なんて思っています。


先日、妹家族からいただいたラフランス
ふるさと納税先から届いたらしいです。
{977E17A4-F8A0-40D5-BA8A-86E8DA689696:01}
とってもみずみずしくて、美味しいラフランスでした。
{7ED8CC63-C176-4C5A-9ADF-B22A7CE49886:01}
ご馳走様でした^^
***************************************************
只今、募集中の講座

・12/26(土) 東急ハンズ札幌店 詳細・お申込みはコチラから
“冷蔵庫を制すものは年末年始を制す!「年末年始に備えた冷蔵庫整理術」”のワークショップ 大掃除にも役立つコツやおススメグッツのご紹介もいたします!!

・私の未来を切り拓く♡おうち起業講座フルバージョン
家講座詳細はコチラから
ニコちゃん前回の様子はコチラから

申し込みは年明けを予定しています。
最新の講座のご案内をご希望の皆様は下記の【お知らせメールを登録する】から
ご登録くださいね。

※おうちスタイル札幌で開催されるセミナー・講座情報・募集の開始などについて

メールでお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録ください。 




▼ランキングに参加中です▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっといただけると励みになりますアップ