東急ハンズ札幌店 年末年始段取り講座 12/26開催です | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

おはようございます

暮らしに笑顔を届ける
おうちスタリスト®だぃこです

今年も、この季節がやって来ました!

ファイリングデザイナーでもあり
整理収納アドバイザーの大先輩
小野裕子先生監修の「年末年始段取りノート」

こちらが
なんとー東急ハンズさんから
これはいいですねー!とお声をいただき
札幌店の店頭でお取り扱いいただくことになりました。


{F267EA14-2813-4EEB-A47B-9A39FDF89164:01}

販売価格は750円(税込)です。

レッスン生さんや、こちらのタイトルの講座を受講してくださった方へは、テキストとしてお渡しさせいただいています。

私の手元にあと数冊在庫があります
ご入用の方はお知らせくださいね。

直接、お会いできる方はお渡ししますし
メッセージをいただけましたら
遠方の方は送料90円で発送いたします。

そして年内最後の講座は
この段取りノートを使っ段取りノート


“冷蔵庫を制すものは年末年始を制す!「年末年始に備えた冷蔵庫整理術」”のワークショップを開催いたします。 
 

大掃除にも役立つコツやおススメグッツのご紹介もいたします!!
ぜひ、ご参加くださいね。

・12/26(土) 東急ハンズ札幌店 詳細・お申込みはコチラから


・私の未来を切り拓く♡おうち起業講座フルバージョン
家講座詳細はコチラから
ニコちゃん前回の様子はコチラから

申し込みは年明けを予定しています。
最新の講座のご案内をご希望の皆様は下記の【お知らせメールを登録する】から
ご登録ください



今日は、今年最後の整理収納アドバイザー2級認定講座です!!
整理と収納の基礎について
違いや順番もきっちりお伝えさせていただきます!

皆さまも、穏やか週末をお過ごしくださいね。だぃこ



※おうちスタイル札幌で開催されるセミナー・講座情報・募集の開始などについて
メールでお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録ください。 



▼ランキングに参加中です▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっといただけると励みになりますアップ