おうちスタイル札幌 お楽しみ会 醤講座スタート | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!


こんにちは!

おうちスタイリスト®だぃこです


お片づけレッスン生さん
はじめましての方も♡
ご参加ありがとうございました。

行きたかったですー。。と
メッセージもいただきまして
イベントを楽しみに、気にかけてくださって
有難いです

未織さんの醤講座
日本古来からの食の話から
菌について
どうして、野菜が身体に良いか!

{5B7A1DD0-30DF-474E-8BEA-745DEF6E58C8:01}

こんな風に、ご自宅でやっている
干し野菜を披露してくれたり
笑いもいっぱい(≧∇≦)
本当に身近な例がいっぱい
盛りだくさんな大人の家庭科の時間です!


{35674381-E97A-41F6-B0CB-DC76EBA78AB8:01}



この、お仕事をスタートした時の
キラキラ女子会からのお付き合い(*^^*)

{42202533-6814-4568-92D8-62412DCCC64F:01}

持ってる知識と繋げて
より暮らしを愉しむ きっかけにしてくださいね


前日から、準備をお手伝いしてくれた
卒業生のずーちゃん&恵里ちゃん♡

{CD87C7CD-1FFD-4311-92B5-8506A5EB914E:01}

私のブログ&HPを全てフォローしてくれている
直ちゃんも、スタッフさんで参加してくれてまーす。



※おうちスタイル札幌で開催されるセミナー・講座情報・募集の開始などについて
メールでお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録ください。 



▼ランキングに参加中です▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっといただけると励みになりますアップ