おうちスタイリスト®ご提案モデルハウスが出来上がってきました♡ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


家事や片付けが苦手なあなたに
笑顔を届ける
おうちスタイリスト®だぃこです


夏から進めていました

子育てファミリー応援企画


ライフスタイル・収納スペース・生活動線など

日々の移りゆく時間を暮らの時間として楽しめるような工夫がいっぱい!!


暮らしを楽しむ♡おうち HappyStyle

おうちスタイリスト® コンセプトモデル 出来上がってきました!!


ロゴスホームさんのモデルの様子です!!


クロス貼りも終盤みたい

こんな演出も!!

担当のインテリアコーディネーターさんも付きっきりで仕上げてくれています





ロゴスホーム様

詳しくはFBページからも、ご覧いただけます
https://www.facebook.com/housingcafeobihiro



今日も穏やかな1日を四つ葉だぃこ



おうちスタイル札幌からのお知らせ

家整理収納アドバイザー2級認定講座のお知らせ



次回は 5月24日(日)  札幌エルプラザ

      6月21日(日)      〃

認定講座のご案内開講スケジュールお問合せ


家整理収納サービス☆初回限定割引実施中!右矢印 各メニュー&詳細はこちら

→その他申込受付中の近日開催イベントNEW



4月スタート!! 5回連続講座 春コース 開講決定♪ 

暮らしスッキリお片づけレッスン  キャンセル待ち 四つ葉  

・おうちスタイル☆ラボ (➀②⑤OK)四つ葉

・土日コース 暮らしスッキリお片づけレッスン 残席② 四つ葉