国産レモンで塩レモン!! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは

いつもの暮らし

いつものおうちが好きになる
暮らし作りを応援

おうちスタイリスト® だぃこです


ブームが去った 今頃ですが


昨年から、探していた

国産ノーワックスのレモンに、やっと出会えました。


塩レモン作りたかったんです!!


早速 キレイに洗い

適当な大きさに切り

天然のお塩にまぶして

ジップロックで密閉して漬け込み完了




朝から、塩レモンで生ハムのサラダ♡


オイルフリーだからスッキリしていて美味しぃ好き

明日は、何と一緒に食べようかなぁ?


今日、お誕生日の次女は今日が春休み明けの初登校学校

クラス替えがあるから、ドキドキして出かけていきました。



私も、楽しみにしていた打ち合わせがあり

ワクワクとドキドキが入り混じった感じ・・・


次回、お会いするのが楽しみですハート


今日も、穏やかな一日を♡


おうちスタイル札幌からのお知らせ

家整理収納アドバイザー2級認定講座のお知らせ



次回は 5月24日(日)  札幌エルプラザ

      6月21日(日)      〃

認定講座のご案内開講スケジュールお問合せ


家整理収納サービス☆初回限定割引実施中!右矢印 各メニュー&詳細はこちら

→その他申込受付中の近日開催イベントNEW




4月スタート!! 5回連続講座 春コース 開講決定♪ 

暮らしスッキリお片づけレッスン  キャンセル待ち 四つ葉  

・おうちスタイル☆ラボ (➀②⑤OK)四つ葉

・土日コース 暮らしスッキリお片づけレッスン 残席➀ 四つ葉