in ZONE CAFE でランチ! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは

おうちスタイリスト だぃこです

今日は、手稲区へ お片づけサービスでした。
昨日の雪で道路が狭くなり大渋滞
自宅から目的地まで普段だと35分

今日は1時間45分でした

今日のママも、仕組み作りとグループ分けが難しそうだったけど
帰る頃にはサクサク仕分けのコツもバッチリ!!
可愛い赤ちゃんとママの笑顔に会えて嬉しい1日でした♡

本当は午後も、会いたかった彼女の所に行く予定だったんだけど
なんと、直前にぎっくり腰みたいになっちゃったらしく
大事を取って延期にしました。

久々だったから
会いたかったなぁ。

また次回にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

せっかくの1人時間をいただいので
行ってみたかった 17日openのin ZONE CAFEに来てみました!

あのin ZONEさんのCAFE♡

とっても、雰囲気が良くって落ちつきます(≧∇≦)
in ZONEさんで扱っている雑貨や家具、食器もふんだんに使われていました。

私が入った遅めの時間でも、テーブル席は満席でした。

さてさて、メニュー何にしようかなぁ♡

自由が丘で食べたエッグベネディクトが忘れられなくて、今回は そちらをチョイス!

人生2回目のエッグベネディクト♡

自由が丘のはチーズとソースがいっぱいな感じだっけど
こちらのは、パンも調理してあって
全体にサッパリタイプでしたよ

{1B1BCC14-7106-4999-B0F3-17DDA79FF7EC:01}

お野菜と大きいマッシュルームも美味しい~
{CEBCCA5D-F160-4B0A-9D72-4ECC23523DE7:01}

{31C7D987-386A-4129-925B-A85FFBB70252:01}

これから、テレビの撮影が入るみたいなので早めに食べて
円山で次回のおうちスタイリング用の雑貨を見て帰ります(*^^*)

帰りは、何時間かかるかなぁ。

では、穏やかな午後をお過ごしくださいね
ごきげんよう!だぃこ


おうちスタイル札幌からのお知らせ

家整理収納アドバイザー2級認定講座のお知らせ


次回は2月 5日(木) 札幌エルプラザ

    3月29日(日)    〃

認定講座のご案内開講スケジュールお問合せ


家整理収納サービス☆初回限定割引実施中!右矢印 各メニュー&詳細はこちら

→その他申込受付中の近日開催イベントNEW

4月スタート募集開始!! 

暮らしスッキリお片づけレッスン 四つ葉
・おうちスタイル☆ラボ 
(残席僅か)四つ葉

・土日コース 暮らしスッキリお片づけレッスン 四つ葉


・2月21日(土) 忙しいママ・働くママ必見!!! ラク家事レッスン 
主催:おうちスタイル札幌  エルプラザ リラコワ 13時15分~14時45分四つ葉

・3月14日(土) 生前整理入門講座 大切なモノを活かすための整理術
主催:おうちスタイル札幌  エルプラザ リラコワ 13時15分~14時45分 四つ葉

・2月28日(土) 隙間時間deおうち美人&マイセルフFashion講座  
主催:コドモのミカタ 森なおこさん エルプラザ  13時~15時30分 キャンセル待ち