すっごーーーーく大きい コラボPOP | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは


おうちスタイリスト® だぃこです。


差し入れでいただきました^^



TDRのポップコーンバスケットと同じくらい

すごーく 大きいの!!!!!!



箱にはポップコーン!! って書いてある・・・

そして、森永ミルクキャラメル味らしいにこ



きゃー いつ食べようかしらキャハハ

きっと普通なコメントしかできないと思いますが・・えへへ…

食レポ 楽しみにしてくださいね~


今日と明日は 春からの講座やイベントの打ち合わせが続きます
夜には、これからスタートさせる勉強のスカイプ会議もあります♡


今年も、沢山インプットしてバリバリ発信していきます。


明日は、お片づけレッスン10期のお申込をスタートします。

どうぞ、お楽しみにニコちゃん


今日も元気にお仕事頑張りましょう!! だぃこ