【参加者様BA】冷蔵庫やっつました。 | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

札幌は真っ白雪の結晶

ホワイトクリスマスツリークリスマスになりました。



こんにちは

おうちスタイリスト だぃこです。

12月20日開催 東急ハンズ札幌店主催
年末年始に向けた 冷蔵庫整理講座 の受講者さまから
実際に予定を立てた日に冷蔵庫整理しましたよ~♪とご連絡をいただきました。

ブログのご紹介もOKいただきましたので
実際に、どんな感じで冷蔵庫を整理されたのか

ぜひ、ご覧くださいませ!!



ハンドメイドが趣味とおっしゃるinocoさま

とってもキュートな可愛い方でしたわきゃー


その他にも、M様からはメッセージにて


・今日も楽しい講座をありがとうございました(*^^*)
〇〇さんもやる気満々になっていました!
早速始めると言っていましたが、それと同時に買い物の仕方を考え直す決心をしていました。

私も目からうろこのお話があり、今日も大満足です\(^o^)/
野菜室で横たわっている野菜さん達は〇〇で早く〇〇してあげなくては…
きれいになった冷蔵庫で明るい新年を迎えられるよう頑張ります!


そうそう、私は講座で片づけの方法もお伝えいたしますが
そこから先は、皆さんで今までの暮らしと向き合っていただく事が大切
何でも聞きっぱなし・では中々成果は出ません。


その成果を実感していただくための一歩を応援する応援団長をさせていただいています。^^

ですので、このような報告をいただくと、ガッツポーズ並に喜びます(笑)


あっ!! 今も2級講座の方から、メッセージいただしきました♡

(こちらは、また改めてご報告しますね)


ん~嬉しい!!

それでは、ピカピカのキラキラ冷蔵庫の記事へmomi2*


年内最終で ハンズさんの講座あります!!

年末年始に向けた、冷蔵庫整理のコツを知りたい方は

27日 13時30分~ に来てくださいね♪


東急ハンズ札幌店 主催

【年末年始・冷蔵庫整理講座】

🔸日時:12月20日(土曜日) ①10時30分~11時30分  ②12時30分~13時30分

      12月27日(土曜日) ③13時30分~14時30分

🔸場所:東急ハンズ札幌店 3階 イベントスペース

🔸参加費:1500円(年末年始段取りノート750円 プレゼント)

🔸東急ハンズ札幌店 お申し込みフォーム 

本日は画像がないので・・・

こちらは、先日 伺ったおうちスタイリングのお客様から
いただいた、無農薬のみかん
糖度15度 めっちゃ甘かったです。



今日は、このまま 雪モクモク降るのかなぁ。。

素敵なイブをクリスマスリース だぃこ