本日の【どさんこワイド】に整理収納アドバイザー大集合!! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!



暮らしを楽しむ♡おうちスタイリスト だぃこです


今日のどさんこワイドに 整理収納アドバイザー大集合のようですよ好き


講師仲間の信田 牧ちゃんを筆頭に


アシスタントで

<冨田真紀さん・川村あゆみさん・小林アヤノさん・佐藤真美さん・倉岡真希子さん>が
アシスタントで出演するんですって!!


先日の、きみえちゃんのテレビ出演も楽しみに自分で録画設定して
認定講座にいったのに、帰宅したら消されてました・・・


私が録画することが無いから、間違いだと思われたみたい・・・
朝、あんなに頑張ったのにえへへ…


今日のは、お仕事終わりから直接、東京なので
準備でバタバタしていて、録画できず・・・・



3日の今日ドキッ!!と今日のどさんこワイド

両方、録画した方 上映会に招待してくたくさいニコちゃん


整理収納を伝える仲間が活躍しているって
とっても嬉しいです。


私も、自分のペースでですが
整理・収納を伝えて行きますね好


日曜日は横浜でおうちスタイルレッスンを開講してきます。

昨日の認定講座の様子も、東京に無事に着いたらアップしますね。


一週間に2回の認定講座
メチャクチャ楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


今週も、お疲れ様でした四つ葉だぃこ