3日発行のontonaさんに掲載していただいています!! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!


ついに12月
今年も早かったですね~

毎年、1年が短く感じられる

おうちスタイリスト だぃこです。

明日、発行のontona さんに年末の大掃除が楽になる
お片づけのコツを取材していただきました。


(画像はontonaさんから借りています)

場所はキッチン・キッチン吊り戸棚・衣類です

そのほか、不要なものをお得にリサイクルするサイトもご紹介しています。

道新の夕刊が入るご家庭はぜひ~

見つけた方は、私にも写メください!!

お待ちしています🎵

だぃこ