週末おうちリセットの後は・・・塩レモンバウム♡ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは

おうちスタイリスト だぃこです。


一週間ぶりのおうちDay♫


週末リセット家事をして
ちょっと気になっていた場所に手をかけてみたり
留守にしていた時間も、ありがとうの気持ちで・・・

やっぱり おうち大好き♡

東京最終日に成城石井で見つけた
バウムクーヘン♡自分用です うふふっ

この夏 塩・レモンの言葉に惹かれていて

塩レモン作りたいなぁ。。。と
国産レモンを探し中です。

どこに行ったらあるのかなぁ?

デパート(言い方がヘンテコですが・・)でも見つけられず・・・

早く作らないと夏♪終わっちゃうわ


あとあと
暑かった日に、ジェラード食べましたよ~
お味は☆トマト☆


友達のFBで見て
どうしても食べたくて行きました。

完璧にトマト☆オンリー。。。
暑い日には、さっぱりしていていいかも!!
トマトが苦手な方は違うお味をセレクトしてくださいww

テレビ局さんの取材撮影も入っていましたよ♡


こちらのお店は日本酒も有名みたいなんです

実は中学の同級生のお店です^^

南区へいらしたら 行ってみてね

今日は、これから 打ち合わせです
お着替えして、いってきます。

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね四つ葉