昨日は3つのお仕事でした^^ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


おうちが大好き

いつもの毎日が大好き

暮らしに笑顔を届ける おうちスタイリスト だぃこです。


昨日は美香保にある来mamaルームさん

見守り託児付き☆整理収納AD2級認定講座でした。


ちびちゃん達は、お勉強するママの気配を感じながら 

そばで遊んでまっていてくれました。

見守り託児をしてくれたママさんも、とっても優しくて

ちびちゃん達に大人気


ちびちゃん 「帰るのやだ~」 って言ってました(笑)

また、来週も会えますよ~♬




その後は、お片づけのお仕事へ

お仕事を本格的に始めることになったママ

入園も重なってシステムを見直し中です。

まずは、各部屋の使い方の確認をし使いやすい おうち作りをイメージ

次にモノの仕分けをしてお片づけの準備に入ります。


おうちスタイル札幌では、おうち全体をお片づけする際にとってもお得な

不用品引取り業者さまとの提携『おうち丸ごとお片づけ』のシステムをご用意しています。

継続利用の方は、ぜひ参考になさってくださいね。


おうちスタイル札幌 整理収納サービスメニューはこちら


その後は、夏休みイベントの打ち合わせで東急ハンズさんへ

お子様向けとママ向けのイベントの2つをご提案させていだきました。


日程など詳細決まりましたら

こちらでも、発信させていただきますね。


カラフルな収納やゴミ箱も(好きすぎかもww)コーナーができていました

来週末には整理収納アドバイザー2級認定講座も開講します

・6月29日(日) 1日講座  9時50分~17時30分
開催場所:札幌市北区北8条西 (詳細はお申し込時にお知らせ致します) 


詳細は下記メニューからお進みくださいね^^


ご参加お待ちしています♬