2年ぶりにコストコ会員になりました!! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


今週は曇り空の多い札幌


おうちが大好き

いつもの毎日が大好き

暮らしに笑顔を届ける おうちスタイリスト だぃこです。


2年ぶりにコストコ会員になりました!!


北海道に唯一ある 清田区美しが丘のコストコ


会員には、ビジネス会員と個人会員があるのご存知でしたか?


今回は、お仕事関係での入会なので

ビジネス会員で登録おねかいしてみました。


名刺と個人情報のあるもの(免許証など)があればOK


ビジネス会員の方が少しお得でした♪


詳しい入会の方法は↓コストコHPをご覧ください。

http://www.costco.co.jp/p/membership


自宅から、少し離れているので

1年に何回行けるかな・・


せっかく行ったので

お買い物!!  お買い物!!


3人家族だし、冷凍庫もそれほと大きくない我が家

お野菜・お肉も なるべく地元や国産を選ぶので

買える量も決まってきます。


いつもなのですが、張り切って行く割りに

カートに山盛りの家族を横目に片手で持てる分くらいしか

清算のない我が家・・・

でも、とっても楽しいんですよねっ♪



今回は、試食して美味しかった

白ぶとう 初挑戦→輸入物ですが・・



少な目のお弁当日には、ちょっぴり甘いものとして&保冷剤代わりに冷凍して持たせます。

ベリーとバナナが苦手な次女用のチョコばっかりシリーズ


試験も終わって

学校祭の準備や放課後学習で帰宅の遅い姉妹に

特別の甘いものです^^


テーマパーク気分を味わえる

コストコ☆大好きです


皆さんは、と゜のようにコストコお使いですか?

初心者の私にコストコの裏技やオススメ商品情報教えてください!!


では、今日も一日 穏やかにお過ごしください。だいこ