昨日は企業様 社内研修でした。 | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


おうちが大好き

お片づけで笑顔を届けるお手伝い

おうちスタイリスト だぃこです。


昨日は 朝から夕方まで

お世話になっている企業様の社内研修でした。


収納用品や家具・雑貨など

幅広く扱う企業様の社員の方を対象とした研修でした。


若い方が多く

皆さんが自ら立候補してご参加くださったようでした。


1日 お疲れ様でした!!!!!


♡昨日の至福のひととき♡


終了後 感想をいただきました!!


・ずっと受けて見たかった研修だったので楽しみにしていました。

実生活でも仕事でも活かせそう!! まずは、自宅から実践してみようと思います。


・仕事に直結する内容で理論が奥深かかった


・お客様へのアプローチにも最適で今までよりも

もっと、的確なアドバイスがてきそうです。


・立体的な考え方ができるようになりました。


・難しい理論も、わかりやすい事例を用いて

噛みくださいて説明してくださったので、とってもわかりやすかったです。


・実生活では子供も生まれて 物が増えてきていたので

今日の研修を活かし、考えていこうと思いました。


感想ありがとうございました。



皆さん、お仕事柄 収納用品などの知識は沢山 お持ちの方ばかり

いささか緊張の時間でしたが、好きなモノが似ていると

色んな共通点があって、雑談も とても楽しかったです♬


その知識を。より的確にお客様へ伝えるための理論として

お役に立てていただけたら幸いです。


今週末 整理収納アドバイザー2級認定講座を開講いたします。


・お片づけが苦手な方

・収納用品が大好きな方
・インテリアや暮らしを、もっと楽しみたい方


一緒に理論から学んでみませんか

・知っているのと実践しているのとでは大違い

知識を活かすための認定講座です


皆様のご参加 お待ちしています。

四つ葉認定講座は 2コース開講しています 四つ葉

①1日認定コース 日程はこちら →四つ葉   

②小さいお子様がいらっしゃる方向け 

           半日・2日間コース日程はこちら 家   

ベルお申込み・お問合せはこちらからベル → 家



おうちスタイル札幌のイベント&セミナー情報

5月28日(水) はじめてママ講座 病気・ホームケア用品編 主催:HSP pop spooncafe

6月21日(土) 【簡単そうじで収納上手講座】  キッチン編 ベル受付中



ブログランキング・にほんブログ村へ        ペタしてね にほんブログ村