5期生誕生☆AD交流会 | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


お片づけで暮らしを笑顔にするお手伝い

おうちスタイリスト® だぃこです^^


先週は イベント続きでブログが更新できず


それでも 日々 見に来てくださった方がいてくださり

ありがとうございます!!


先週の様子を少しずつUPしていきます

良かったら お付き合いくださいねハート


まずは・・
25日に開かれた(^^;)AD交流会♪から

(もぅ 5日もたってるぅー)


今回は12月に1級生さんが誕生し そのお祝いを兼ねた交流会でした。


AD仲間が企画してくれた この会四つ葉


講師仲間も、ゆっくり会う時間もなかなかなくて

今年も宜しく~!!のご挨拶から( ´艸`)


順番に自己紹介から

質問タイムと時間はたっぷりあったのですが

あっという間の2時間半でした

試験官をさせていただいた 受講生さんも合格でいらしていて

これまた おめでとうアップ のご挨拶の嵐


試験の時は緊張されていたので

ここで やっと 本当の皆さんの素敵な素顔に触れることができました!!


プレゼンの時には 殆んど目立たなかった お腹が

ふっくらしていてきたママもハート


前向きでチームワークも良い 整理収納AD札幌チーム

またまた 仲間が増えて これからが楽しみです!!


今回の ♡おやつ♡ は キャラ弁で有名な

【よっちママの食卓】 を えいこさんがセレクトしてくれました^^


北海道で整理収納ADが活躍する場も増えそう!!


次の日に開催した 2級認定講座に参加してくださった方も

3割が1級試験にエントリーされるそうで

受講した日にエントリーできますよ!!とアナウンスしたら

次の日「1級予備講座に申し込みしました!!」と ご連絡をいただきましたキャハハ


同じ志の仲間が増えるって 心強いですね。


私も先輩ADとして サポートできるよう頑張ります!!

四つ葉認定講座は 2コース開講しています 四つ葉

①1日認定コース 日程はこちら →四つ葉   

②小さいお子様がいらっしゃる方向け 

           半日・2日間コース日程はこちら 家   

ベルお申込み・お問合せはこちらからベル → 家



明日は火曜日開催の見守り託児つき 認定講座のご紹介です^^

ブログランキング・にほんブログ村へ        ペタしてね にほんブログ村