ちょっと一手間♡ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

投稿写真

ちょっと一手間♡
昨日、伺った拓北のコミュニティcafe☆cafe oliveさんのごぼうショコラ(*^^*)
このままでも、風味が味わえてイイお味!
今日の気分は、どーしても甘ーいのが食べたくて…生クリーム立てています♡
片付けと同じで自分流にカスタマイズすると満足度がグンッと上がって気持ちも上がります!
お部屋も住まいも、そのままでもOKだけど、ちょっと一手間♡
自分流をチョイスすると暮らしに笑顔が増えてきますよー
昨日はそんな講座でした。

家事を済ませて、ゆっくり昨日の余韻に浸りながら、スタッフさん&皆さんのお顔を想い出しながら振り返り改めてご報告させていただきますね(o^^o)