クルールmamaとキラキラ女子会癒しのブース☆ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


今日の札幌は雨・・・・

最近、定期路線になったバスで自宅からサツエキまでバスで通勤しています

今日は雨のせいかいつもより多く時間がかかりましたえへへ…

朝からギリギリでハラハラでした。



6月25日 開催 定山渓 森の歌ランチ会音符


クルール担当者さんと私はバス組


車内もワクワク楽しかったー好き


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

真駒内駅から キレイな専属バスで現地へ

すぐにランチへ好き


キレイなお野菜中心のランチビュッフェ

クルールmamaと一緒にお食事させていただきました。


自分の子育ての時には見たことがないような

赤ちゃん用のおもちゃや便利グッツにビックリしながら( ´艸`)

2皿完食いたしました!!


ここのランチ 本当に美味しい!!

平日でも100名 お休みの日だと 300名も

いらっしゃるんですって!!

2人のベビちゃん♪とーっても可愛いー

1人は音符離乳食モリモリ

もう1人はお腹いっぱいに、なったら ネムネム♪♪


子育て中のmamaさんにも、お喋りしながら

ゆっくりランチして、日ごろのストレスを発散!!

そして、また次の日から いつもの毎日を楽しむエネルギーになっていただけたら

いいなぁ四つ葉って願っています。



    ☆癒しのブース担当☆


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**
布ナプ・かずみさん

リフレ・mimiさん

若石・まーちゃん

アロマ・yumiさん
ボディージュエリー・あこちゃん

手作り・mioさん


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

キラキラ癒しのブースメンバー紹介

上記をクリックすると 皆さんの紹介ページに飛びます^^


きみえちゃんとはお喋りしちゃって 写真撮るの忘れたー!!

ごめんねー汗


クルールさん 楽しいイベント いっぱいです

また、ご一緒してくださいラブラブ




お片づけお試しレッスン  詳しい内容はこちら  四つ葉

                2.0H(レッスン1H+作業1H) 3800円!! (交通費別途)

講座・サービスのお申込みはこちら     四つ葉  

メッセージ・お問合せは こちら       → 四つ葉


ブログランキング・にほんブログ村へ       ペタしてね

にほんブログ村