*撮影の商品に可愛いポップ!*! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!



ナチュラルキッチン☆大好~き音符


おうちスタイル だいこ です^^




先日 撮影で行かせて頂いたナチュラルキッチンアピア店へ

自宅で使うものをチラッと(笑) 見に行ってみたら・・・


なんと!!


先日の撮影で使わせていただいた商品に 

こーんな素敵なポップがついていましたアップ


こちらのお店 とっても可愛い雑貨がそろっていますが

いわゆる100均なんです!!

表示の無いものは全て100円音譜

↓こちらのハンガーも一本100円ベル


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

一番人気のハンガーワンピース

かなりの確率で出ているだけだったりします・・

たくさんの量を買う時は事前に連絡すると

取り寄せてくれるそうです!! →ミニ情報グッド!

**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

クローゼットの下に入れたオープン棚♡

↓こちらのカゴをセット。
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

クローゼットの下段に使った バスケット!!

テイストを揃えるとスッキリ効果が上がりますきらきら!!

**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

この写真の撮影&掲載の許可をいただくのに

ご挨拶させていただいた時も とっても親切で丁寧に対応していたたいき

益々 ファンになりましたハート


撮影でお部屋を使わせていただいたADさんも

見せるクローゼット☆とっても喜んでくださって

お母様やお友達に自慢してくれているんですって嬉しいw

ありがたいわ~

ナチュラルキッチン アピア店 

佐々木店長様 ありがとうございましたハート



また お買い物に行きますね^^



ナチュラルキッチンは季節の商品もありますよん

詳しくは HP☆ をご覧ください^^




放送でどんな風に使用したのかは こちら のブログで書いていま~す!!


お立ち寄りいただけと めっちゃ嬉しいです


では 今日もスペシャル♪はっぴーな1日をお過ごし下さいねー


UHB 人気リポーター 石井雅子さんハート
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**


四つ葉認定講座は 2コース開講しています 四つ葉

①1日認定コース 日程はこちら  家

②小さいお子様がいらっしゃる方向け 

           半日・2日間コース日程はこちら家  

ベルお申込み・お問合せはこちらからベル → 家


今日もお読みいただきありがとうございました四つ葉
ランキングに参加しています。
ポチってしていただけたら 嬉しいですハートだぃこ

ブログランキング・にほんブログ村へ        ペタしてね にほんブログ村