☆整理収納アドバイザー懇親会☆ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは~


おうちスタイリスト だぃこです!!


4月13日 土曜日

企画していた整理収納アドバイザー2級・1級合同の交流会

皆さんのお陰で無事に実施することができました音譜


ご出席いただきました、皆様ーありがとうございました^^


先週の疲れが抜けず

この一週間 おうちで家族と くっいたり・離れたり(笑) しながら 

幸せな時間を過ごさせていただいていましたー


今日から やっと復活のだぃこです。


なので 土曜日の懇親会までは お休みなしが14日間でちょっとヘロヘロでの参加

お食事会も一次会で失礼させていただきました。


しかーし 新しい4期生さんや先月お片づけレッスンを卒業し整理収納2級アドバイザーも取得した

優しい雰囲気でラブリーな佳子さん ハート・DIYもお手のもののお洒落さんな雅美さん魔法のステッキとも会えて 

楽しいひと時でした。



事前の手配・当日の会計等 同期のきみえちゃん が担当してくれました。

ありがとー(-^□^-)


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**



私も1級を取得して すぐの頃に懇親会があって

ブログでしか見たことの無い、本物のアドバイザーさんに会えて嬉しかったことを思い出しましたし

皆さん、どのようにお仕事されているのか・・を直接 お話をきかせていただいて

今の姿があると思っています。


北海道の第一人者のえいこさん はじめ

元帯広の夏生さん函館の美乃 さん

矢板橋さん留美ちゃん

同期のえっちゃんゆみちゃん
ブログで活躍のnaoさんなど・・

(上記の色が変わっている方は今回の懇親会のページをリンクしています 見てみてねっニコちゃん)


あの時も皆さん、質問に答えてくれたり

いま考えても スゴイメンバーだったなーと思います!!


今回も新たに アクティブなメンバーが増えたので

益々 アドバイザーの活躍の場が増えそうです!!


自分の気持ちが整理されたり

後押ししてくれる人がいてくれる

仲間って素敵ですねっ!!

そういう意味でも 大人なってから

こんな素敵な出会いがあるなんてー!!という感じ


これからママになる方も

こから社会人になる方も

これから社会人になる学生さんも

自分の人生を自分で進もう!!って方は整理収納いいですよ~


人生2倍楽しめる!! 私は思って活動しています!!


四つ葉認定講座は 2コース開講しています 四つ葉

①1日認定コース 日程はこちら  家

②小さいお子様がいらっしゃる方向け 

           半日・2日間コース日程はこちら家  

ベルお申込み・お問合せはこちらからベル → 家


有りがたいことに、幼稚園・小学校での家庭教育学級のお申込も多数いただいています。

皆さんに お会いできるのを楽しみにしていますラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ        ペタしてね にほんブログ村