*もうすぐバレンタイン♪ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


札幌おうちスタイリスト だぃこデス音譜


もうすぐ バレンタインですねっ好き



朝の情報番組 ZIP!! だったかしら。。
で 見た クッキーに文字を書くスタンプか゜気になって

色々探したら


ハンズさんに有りました~きゃー


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

ミニミニクッキースタンプ     

(1)アルファベット 税込 998円 (2)ひらがな 税込 1,260円


文字スタンプで、手づくりクッキーに感謝の言葉をひとオシ。
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス** **札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

〈画像お借りしました〉

クッキーを焼いても

文字が見えてましたー!!


1)アイシングカラー4色セット (14g×4色入) 税込 945円    (2)トッピング材料各種 税込 105円より

(1)溶かしやすいジェル状タイプ。4つの色を混ぜ合わせれば、いろんな色のアイシングがつくれます。

(2)カラフルなトッピングで、クッキーやチョコをかわいくデコしてワンランク上のできあがりに

**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス** 〈画像お借りしました〉

ラッピング各種
税込 357円より

おいしくできたら最後のひと仕上げ。個性的なラッピングでアピールしよう。

**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

〈画像お借りしました〉

手作りチョコレートのキットや材料・シリコンカップやラッピングなんかもたーくさん音符


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**


手作り楽しそうハート
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**


ハンズさん オススメのチョコレートもありましたよん魔法のステッキ

お問合せは

東急ハンズ札幌店 バレンタイン特集 さんへ


チョコとクッキー大好きな私苦笑

今年の自分チョコ どれにしようかなぁハート


お片づけお試しレッスン  詳しい内容はこちら  四つ葉

                2.0H(レッスン1H+作業1H) 3800円!! (交通費別途)

講座・サービスのお申込みはこちら     四つ葉  

メッセージ・お問合せは こちら       → 四つ葉


今日も最後まで お読みいただきありがとうございました^^
明日からの三連休 楽しいお休みになりますようにニコちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ       ペタしてね

にほんブログ村