*土屋ホーム様 家サポブログに仲間入り | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


札幌おうちスタイリスト だぃこデス音譜




住宅メーカー 土屋ホーム様 のブログコンテンツ


家サポブログの一員としてお仲間にいれていただくことに


なりました!!




**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**




オーナー様向けのサイトですが


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**




**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**
 は 


一般の方も見ることができます!!



左サイドの↑バナー↑をクリックするとブログが開けます音符







住宅メーカーさんならではの住まい・暮らしについての情報がいっぱい 各支店のホームセミナーやタイムリーなイベント情報も随時更新しています!!






今週末のイベント情報もアップしていましたこれ↓




土屋グループ合同お客様感謝祭

土屋ホーム函館支店開設30周年記念「家づくりフェスタ」


開催日時   2月9日(土) 10日(日) 10:00~17:00

開催場所   函館市亀田福祉センター 


住所 函館市美原1丁目26-21 TEL0138-42-7023

**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**




**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**





函館方面にお住まいの方は ぜひ 行ってみてくださいね!!






ブログの担当者さんに、素敵なヘッター作っていただきましたハート

**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**



↑クリックするとブログに飛びます↑







こちらもアメブロ同様 宜しくお願いいたします四つ葉


今日もお読みいただきありがとうございましたニコちゃん




☆だぃこ☆