2013年 明けましておめでとうございます!! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

2013年鏡餅

明けましておめでとうございます!!


おうちスタイリスト だぃこのお片づけブログを 

ご覧いただきありがとうございます!!


今年は 写真や画像をより一層 増やし 見ても楽しいブログになるように

努めて行きたいと思っています。

どうぞ 仲良くしてくださいね!!


我が家の年末年始はこんな感じでした!!


年末は妹家族が遊びに来てくれて

ちびっこが加わり ゲームをしたり楽しい時間
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

北海道は おせち料理を31日の大晦日から食べ始めます日本

ハレの食事が31日から3日まで続くんですよ~!!

そして 今年は初めて大晦日から元旦にかけて

娘と北海道神宮へ初詣に行きました。

ずっと 行ってみたい!!

とは 言われていたんだけど・・

なにせ寒い・・

車は渋滞だし 地下鉄だと駅から15分は混みこみの雪道を歩く汗

来年は受験生になっちゃうし お天気も穏やだったので初挑戦!!
行く年・来る年を車で見ながら 元旦の神社に到着

厳粛な境内に心が洗われました!!


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

二日は初売りに繰り出し

髪を切り

夜は中学の同窓会へ

30年ぶりの再会にウキウキしながら 締めのラーメンまで参戦しちゃいました(・・;)

真夜中のラーメン!!

美味しかった~♡


三日は祖母へ新年の挨拶

室蘭へ

東京のいとこ達も 久しぶりに会えました

ここでは 子供たちが大キスな明子おばさん手作りのご馳走がハート

煮物にチャーシュー・手作りの飯寿司→生の鮭を麹とお酢で漬け込む料理で魚の下処理が難しいし手がかるので難易度高いんです!!

イカの沖漬けに・・・と海の祥が並び 締めはお寿司です!!(写真撮り忘れましたえへへ…)

本当にどれを食べても 優しい味で美味しいです^^

明子おばさん!! いつも ありがとう!!


今年もそんなこんなで 明けました!!

もう 5日!!

ゆっくり 家族時間を満喫させていただきました

そろそろ エンジンかけて 行きますね~


今年も 心穏やかに健康な日々を過ごせますように!!

皆様も 幸多き 一年となりますよう お祈り申し上げます


さぁ!! 張り切って行きましょうハート

私は 少々 体が重すぎ・・・

まずは コチラから対処しなければならないようです354354


今年も宜しくお願いしまーす!!


お片づけお試しレッスン  詳しい内容はこちら  四つ葉

                2.0H(レッスン1H+作業1H) 3800円!! (交通費別途)

講座・サービスのお申込みはこちら     四つ葉  

メッセージ・お問合せは こちら       → 四つ葉



ブログランキング・にほんブログ村へ      ペタしてね

にほんブログ村