*今年もありがとうございました(-^〇^-) | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!



こんばんわ!!


札幌おうちスタイリスト だぃこです!!


会社勤務も昨日で終わり

今日から 年末のお休みに入らせて頂きました。


今日は お昼まで寝るぞーにひひ

と 企んでたけど・・・

いつもの時間に目が覚めてしまった

小市民だよねー・・・えへへ… と1人つぶやき。。


子供たちも 何故か 普通に起きてきて

いつもの場所に勉強に行く人

冬期講習がある人でバラバラ

私も 年末の準備をすることにしました。


今日は 新しい炊飯器が来る予定なので

キッチンをピカピカにしてみました。

白くてピカピカキラキラの四角い炊飯器好

早くこないかなぁ( ´艸`)


年末年始は セールが盛りだくさん!!

年明けのお仕事でモデルハウスのインテリアコーディネートをご依頼いただきました

貼張り切ってお勉強中音譜

目的があると お買い物もテンション上がりますね好

年始のセールも上手に利用して 素敵に仕上げたいです


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

年始はこちらのお店にレッツゴーひらめき電球の予定!!



今年は 初めてのテレビの出演や雑誌の掲載

住宅関連ブログへのコラム掲載など

幅広い分野のお仕事に挑戦させていただきましたー

本当に ありがとうございました四つ葉


来年は 整理収納アドバイザー2級認定講座を柱に

暮らしスッキリお片づけ☆4回連続講座・整理収納サービスなど

内容を充実させて じっくりゆっくり取り組んでいく所存です。


春にはブログ・HPも新しくなる予定で作成中家

4月初旬(会場決定が2月なので決まり次第 ご報告させていただきます)には

帯広で認定講座のお声掛けをいただいています。

夏の一級予備講座&試験に間に合うように開催予定ですので

帯広の近郊にお住まい方は この機会をお使い頂ければ幸いです。


今年 お会いさせていただきました皆様への感謝の気持ちを胸に

来年に向け より一層 お仕事に精進する所存でございます。

来年も どうぞ宜しくお願いいたします。


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

ハート皆様に多くの幸せが舞い込みすようにハート

今年も ありがとうございました!!

来年は 1月5日からお仕事はじめです。

お正月の間のブログは 家事の合間をぬって(笑)

少しずつ更新させていただきます

身近なニュースはFBで更新させていたただいています。

良かったらFBでもつながってくださいね!!


皆様 良いお年をお迎えくださいませつばき だぃこ


四つ葉認定講座は 2コース開講しています 四つ葉

①1日認定コース 

②小さいお子様がいらっしゃる方向け 

                半日・2日間コース日程はこちら家

ベルお申込み・お問合せはこちらからベル → 家


ペタしてね 読者登録してね