*!北海道庁のブログ「超!!旬ほっかいどう」に載ってる!!!!!!! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


札幌♪おうちスタイリスト だぃこデス!!


先日クルールさんの創刊3周年記念ランチ会 に参加させていたたきました四つ葉


紙面で お会いしたことのある方(笑)がたーくさん!!


その時に 編集長さんから

「そうそう 道庁のブログにクルールの記事が紹介されていて だぃこさんの節電の記事 アップされてますよ~ラブラブ


え~(ノ´▽`)ノ

本当ですかー??


ということで 

もちろん!! 帰ってすぐ検索してみました魔法のステッキ


ホントーだー好き

あったー 載ってました!!

またまた宝ものが増えましたキラキラ



道庁にブログサイトがあることも初めて知りました!

道内のイベントり情報が満載^^


 ぜひ 見てみてください四つ葉


北海道庁のブログ「超!!旬ほっかいどう」

http://plaza.rakuten.co.jp/machi01hokkaido/diary/201212040000/



今週は会社の忘年会だーかに座 カニかに 蟹~合格

お片づけお試しレッスン  詳しい内容はこちら  四つ葉

                2.0H(レッスン1H+作業1H) 3800円!! (交通費別途)

講座・サービスのお申込みはこちら     四つ葉  

メッセージ・お問合せは こちら       → 四つ葉


これから ハンズさんのイベントです!!

終わったらFBの勉強会→実家と一緒に焼肉忘年会へ~

食べてばっかりだわ~ぶーぶー

運動しなくっちゃ!!


最近 運動が苦手です・・

なぜなら 疲れるから汗トホホ

こんなんじゃダメでしょ!!って思った方は 

頑張れーって事で 愛のポチっを↓お願いしますキャハハ だぃこ

ブログランキング・にほんブログ村へ      ペタしてね

にほんブログ村