*祝クルール3周年記念&講師ランチ会* | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!




札幌 おうちスタイリスト だぃこです^^


先週 参加させていただいた 子育て情報誌

クルールさんの 祝日3周年記念&講師ランチ会 の様子です


まずは 編集部の星野さんから お話があり

ワインジュースで乾~杯~ワイン→お昼ですからっっ


星野編集長さんにお会いしたのはじめて好

クルールの方は皆さん 美人さんなんですね~
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**
一番上の写真では 

マタニティーフードアドバイザー 熊谷しのぶさん

行政書士&肥満予防健康管理士 伊藤 順子さん

整理収納AD仲間の牧ちゃん
クルールさんでブログを発信している

すずきさんち家の すずきかな さんWハート



そして キラキラ女子会の仲間もたーくさん音符

布ナプのKAZUMIさん 陶芸のゆゆたさん

**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

整理収納に興味があって~と声をかけてくださった

セラピスト 未来さんと一緒に!!


嬉しいですね~

今回もたくさんの ご縁を頂きました四つ葉


帰りにいただいたプレゼントには トマト鍋とロッテの可愛いガムを頂きました!!


今年は企業様・クルールさん きらきらでステキな方々との

ご縁を頂き、最高の一年でしたo(^▽^)o
改めて感謝いたします。


週末は東急ハンズさんでの段取りレッスンノートを使ったイベントです!!

ハンズさんは 収納用品もお掃除グッツもピカイチの品揃えキラキラ

とっても楽しみです^^


今日も お読みいただきありがとうございましたハートだぃこ


お片づけお試しレッスン  詳しい内容はこちら  四つ葉

                2.0H(レッスン1H+作業1H) 3800円!! (交通費別途)

講座・サービスのお申込みはこちら     四つ葉  

メッセージ・お問合せは こちら       → 四つ葉



ブログランキング・にほんブログ村へ      ペタしてね

にほんブログ村