*第1回♪SAPPOROキレイ塾* | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんばんわ!!


札幌おうちスタイリスト♪だぃこデス!!


7月5日(木) 

コラボ企画の 第1回キレイ塾  参加させていただきました音譜


午前の部・午後の部 と1日に二回の講座は初めて!!


午前の部はお友達のMちゃんと そのお友達のMちゃん(イニシャル一緒だわ( ´艸`))と一緒のご参加

アコちゃんのブログから参加してくださったCさん・私の同期の仲間YUMIちゃんが 苫小牧から駆けつけてくれました~ラブラブ


チャンイムスペースさんの美味しいコーヒーをいただきながら
夕鶴さんの楽しいトークとともに 楽しい時間を過ごさせていたたきましたキラキラ

チャイムスペースさんのコーヒーとっても評判良くて♪いつもは紅茶派の私でも美味しくいただけるお味でしたキャハハ

しかも 講座中はティータイム飲み放題なんですって~

建物の概観も可愛い

1階はこんな感じ

左側がオーナーさんの美容室になっています
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**
この階段を上って イベントスペース兼喫茶コーナー


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**


夕鶴さんのコーディネートに皆さん真剣
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

午後の部の様子*花*
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

午後の部では 講師をしていらっしゃるかたも多く

はしめまして♪の出会いを沢山いただきました!!
Mさん!! お話いただきました 企画 実現させたいですねっ!!

Rさん!! お片付けはお任せくださいね!!

ご連絡おまちしています(^O^)



素敵男子の田中氏から講師へのプレゼント♪

キャー♪素敵~!!
ありがとうございました~!

**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**



打ち上げパーチーぺこ

受講してくださいました 田中氏のお店・・・コチラ→船盛屋

ランチのメニューに980円でお刺身山盛りメニューを発見♪

実物ぜひ見てみて~♪

**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**
田中氏のお心遣いで特別価格でのご提供


お刺身やカルパッチョおいしかったです

差し入れいただいた ケーキも頂きました

素敵女子きらきらトーク炸裂で゛ざいましたぁキャハハ



**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

       差し入れイチゴケーキありがとーハート


この講座をきっかけに クローゼットの整理・お片付けの精神に

火がつきました~魔法のステッキとメッセージをいただいています!!

講師として とっても嬉し~い言葉です!!

一緒に頑張っていきましょうね!!



ちょこっと 次週講座のお知らせ


次週 水曜日 エルプラザにて

「ラク家事レッスン」 を開催いたします


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

今回は さぁトークだよ  に出させていただいた 

感謝特別企画で特別価格での講座です!!

講座の記事はこちら!!


残席あと2席です!!


受付は7月9日(月)17時まで

お申込・お問合せはこちらから お願い致します


午前の部だけでは 話し足りない~。。

と 私も生徒さんも いつもなるので(汗)

今回は ご一緒ランチ お席用意いたしました音譜(ランチ代は各自でご負担)

お食事しながらだと また違った視点でのお話もできますし

お互いの情報交換もできて 時間があっという間ですね~

お時間が許すかぎり いっぱいお話しましょうねっ


お片づけお試しレッスン  詳しい内容はこちら  四つ葉

                2.0H(レッスン1H+作業1H) 3800円!! (交通費別途)

講座・サービスのお申込みはこちら     四つ葉  

メッセージ・お問合せは こちら       → 四つ葉



ブログランキング・にほんブログ村へ      ペタしてね

にほんブログ村