*最近こんな雑誌を読んでいます* | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!


今日の札幌・・・くもりマーク


夕方から夜にかけて雨になるみたい。


これからお出かけの方は傘 持ってお出かけくださいね!!




さてさて


最近 こんな雑誌読んでいます!!


   


    本週間ダイヤモンド本


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**


上司が貸してくれました!!


「これ!! よねちゃんにピッタリな内容だよ」  って!!


良くご存知で( ´艸`)


以外と 私より私のこと知ってるのかもって思いました音譜


自分より 他の人のほうが 客観的なワタシを知ってる!!


今度 友人にワタシって どんな人?? って聞いてみようかな*花*


聞ける友人がいてくれる 幸せ四つ葉 しみじみ。。。




お片づけ も 同じなんです!!


使いづらかったり、なんだかしっくりこない部分を 

どう変えたら良いかな!! って考えるときは

デジカメで撮ってみて!!


いつもと 違って見えてきます!!


整理収納作業の時には 必ず 作業前と後に写真を撮ります!!

これは作業が終わったときに 視覚で客観的に作業場所をみるためでもあります。


作業をしているときは 作業に夢中になってしまって 

ちょっと前の映像を思い出すことができなかったりしますし 

その後のお片づけの定位置を思い出すのに最適だからです


デジカメで撮ってみても どこを直したら使いやすくなるかな!!って 

ひらめかなかった方は ワタシが ポンって 背中を押しますよ魔法のステッキ



お片づけ・整理収納でお困りの方は下記までどうぞ!!

  



お片づけお試しレッスン  詳しい内容はこちら  四つ葉

                2.0H(レッスン1H+作業1H) 3800円!! (交通費別途)

講座・サービスのお申込みはこちら     四つ葉  

メッセージ・お問合せは こちら       → 四つ葉


今日もありがとうラブラブだぃこ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ   ペタしてね

ほんブログ村