*DMの対処方法* | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!


こんにちは!!


札幌おうちスタイリスト♪だぃこです!!




双葉ササッとお片づけ魔法の法則・DM双葉



新学期が始まって 郵便物も増えてる気配えへへ…


楽しいお知らせは た~くさん届くと嬉しいWハート


でも・・・大部分を占めるのは 


学習塾や家庭教師 お取り寄せをお願いした記憶もないような産直販売や健康飲料DMばかり。。。。(これで 年齢バレちゃいますねあせる) 




あんまり嬉しくない!!



って言うより 要らない!!




そんな時の対処方法 四つ葉



ポストに届く郵送物は表書きに受取拒否と赤字で書いて ポストに投函します。

そうすると 送り主のほうに返送され DMの発送登録から削除していただけます。


宅急便系(メール便)は送り主さんの電話番号へ電話をして DMが不要なことを伝えましょう!!


わが家はMSなので 毎日 帰宅時に1階の郵便受けに寄って 郵便物を取って帰ります。


帰宅時って 晩御飯のお買い物の荷物をたんまり 持っていたりするんですよね~


買い物の荷物とバサバサ~と雪崩れってくるガーンDMにゲンナリ>>>


このひと手間で ポストでアタフタしなくなりましたよ~魔法のステッキ


ちよっと 面倒だったりするけど ゴミもストレスも減って スッキリ~ラブラブ



お片づけ 1人だと上手くいかない!!

インテリアの本もたくさん見たけど 自分の思うようになってくれない!!

片付けても片付けても 子供が散らかしてしまって追いつかない!!


そんな方の お片づけのシステム作り のお手伝いをさせていただいています^^


お気軽に下記まで お問合せくださいキラキラ


お片づけお試しレッスン  詳しい内容はこちら  四つ葉

                2.0H(レッスン1H+作業1H) 3800円!! (交通費別途)

講座・サービスのお申込みはこちら     四つ葉  

メッセージ・お問合せは こちら       → 四つ葉



今日も元気にhappyHAPPY



↓更新の励みにしています お帰りの前にポチっとお願いします(-^□^-)↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   ペタしてね
にほんブログ村




     ありがとうございましたラブラブだぃこ