*道新ウイークリーに載りました!!* | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

明日 開催される ハウスキーピング北海道 主催


子供の発達過程から見たお片づけ『子育てhappyスパイラル』 が


道新のイベントウイークリーに掲載されました~音譜

(:掲載は12日の新聞みたいです・・・)


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**



こんな風に掲載していただき ありがとうございます!!


そして 新聞の掲載を教えてくださった エルプラザのHさん!!

いつも 声をかけてくださったり 応援していただいてありがとうございます!!

(本人は掲載していただいているのを知らなかったの・・えへへ…

この新聞 記念にスクラップしておかなくっちゃ音符


と 同時に・・・ドキドキ緊張してきましたあせる


明日は お子様も一緒に参加してくださるお母様が多いようです。


どうぞ お気をつけてお越しくださいませ。


会場の後ろには 小さいお子様が 座って遊べるように 厚手のレジャーシートを用意致しました。


また お時間が長いですので 音の出ないおもちゃや絵本などをお持ちいただいてもOKです!!


交通事情等で遅れても あわてず ゆっくり 安全に来て下さいね。



皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますハート


場所: さっぽろ駅直通 エルプラザ4階 中会議室Aです!!(北区北8西3)


時間:10時から11時30分


講座料:1,000円


お申込みのまだの方は 資料作成上 事前にお電話をお願い致します。


お申込み直通電話番号:070-5609-1021まで



さぁ!! 最終チェックして 資料印刷に入ります四つ葉



今日もありがとう音符


ブログランキング・にほんブログ村へ    ペタしてね
にほんブログ村