**冬休みの1日** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


札幌♪おうちスタイリスト だいこデス音譜


お仕事がはじまったなぁ。。と 思ったら連休。。


お休みは嬉しいけど リズムが掴めずダラダラしちゃいがち


お家の中で パキパキ動いて代謝をあげましょうね~にこ



今朝は? (笑)

今朝も?? いつもの時間に起きて 家事終了!!


休みの日はいつもより時間が有るはずなのに 食事の支度と後片付けが増えるから


なかなか自分の時間って 増えないですねぇ。。



子供達が冬季講習から帰ってくるまでが勝負!!


後の作業もやっつけてしまいましょうアップ






そうそう 昨日 イイコトがあったんですWハート


晩御飯を子供が作ってくれました好き


毎日 晩ご飯のニューは決めて 下ごしらえまでは済ませて出勤しています。


昨日はお仕事の帰りにイベントの準備のため お買い物へ・・・


いつもより 遅くなってしまって 慌てて 自宅へ電話


「今日はバンバンジーでしょラブラブ(次女の好きなメニュー)後は作っておくから気をつけてね!!」 の一言( ´艸`)



重い荷物でクタクタだったけど  何だか嬉しい言葉に 「ありがとうキラキラ助かったわ~」 と告げ 一路帰宅



お家に着いてみると ほかほか炊き立てご飯 に バンバンジー お味噌汁に 常備菜も食卓に綺麗にセッティングされていました!!



温かいご飯に出来立てのお味噌汁 涙が出るほど美味しかった~


そういえば 年末の超残業続きの時も カレーを作ってくれたり・・・


いろんなコトができるようになっていた次女13才。


結構 やるじゃん!!



それに引き換え 長女16才・・・・ 人生を悩む時期


ここに来て 母も扱いが未だに不明の彼女。。。


高校受験が終わって伸びきったゴムのような(^_^;)感じ・・・


何となく気持ちはわかるけど・・・


せっかく若いんだから もっと自分を輝かせてもいいんじゃないの~??



皆さんの 三連休も 楽しい時間になりますように音譜

 


今日もありがとうHAPPY だいこ




ブログランキング・にほんブログ村へ ペタしてね
にほんブログ村