**お買い物のあとには!!** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


札幌♪おうちスタイリスト だいこ です。



昨日は初売り!!


次女と札幌駅周辺(大丸・ステラ・アピア)→大通り周辺(丸井・三越・パルコ)制覇してきました!!


初売りは 人も多いけど 福袋とかワクワク感があって テンション上がりますよねっ^^

いつもの ANTに行って お気に入りを購入好き  ランチョンマットです。

(カメラの設定を間違ったみたい汗フォーカス強すぎ??)

**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**


試着をして お洋服もGETしました!!

**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

1日歩いて とっても疲れましたね~。。



でも帰ってきて 


すぐ しなくてはいけないことがあります!!


それは・・・


タグやシールを綺麗にとり スグに使える状態にしてあげることですハート



**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**




**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**



買ってきた包装紙から お洋服を出して サイズや裾を確認!!

大丈夫だったら タグを外して クローゼットの所定の場所へ収めてあげて下さいね


こうしておけば お仕事初めの日に慌てることなく 

スムーズにお着替えして 気分も清清しく出勤できます音譜



買ってきて満足ではダメ!!


モノは使ってもらった方が嬉しいのです!!


ぜひ この ひと手間を次に使う自分にかけてあげて下さいね四つ葉


未来の自分のために^^



スッキリ片付いたお部屋は1日してならず!!

日々の小さな 心がけのの積み重ねなのです!!



あなたも 一緒にお片づけしてみませんか?

あなたにピッタリの心地いい空間作りのお手伝いを致します音譜


お片づけ個人レッスンのお申込・お問合せはコチラまで→家

今日もありがとう音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ    ペタしてね
にほんブログ村