**12月に入って 忙しいオーラ出ていませんか?** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

12月に入って 最初の月曜日!!

皆様 いかがお過ごしですか?

札幌は 猛吹雪です雪
いつもならクッキリ見えるJR札幌駅北口が ほとんど見えませんあせる

********************************************************************************

12月になった途端に慌しさも増して 忙しいオーラが満載になりがち・・

そんな時こそ 自分を見つめなおし 1日1日を大切に丁寧に家過ごしたいですね。。

過去記事に 忙しくてもできる 『ササッと☆お片付けの魔法』 をアップしています( ´艸`)

リビングを綺麗に保つ ちょっとしたコツ

特別なことではないけれど・・・

忙しくなると忘れがちな 小さなこと

ちょっとのコツですが 続けると 素敵な変化が あなたに起こるはずハート

いつも頑張っているあなたへ 私からの心ばかりのラブレタープレゼントです!!

温かい飲み物をコーヒー飲みながら 

ホッと一息の時間に読んでいただけると嬉しいですハート



『ササッとお片付け魔法の法則』はコチラから宝石赤


1 リビング編
2 キッチン編
3 シンク 編
4 玄 関 編

ぜひ 見てみてください!!

この記事を 今年お世話になった 皆様に見ていただきたくてアメンバー記事にしてみました。
今年 ブログをはじめたばかり 
そして 新しいお仕事も始めたばかり
新しいお仕事と家庭の両立は思った以上に時間との戦いでした。
その中で あたたかいコメントやメッセージに たくさん沢山 助けていただきました。
本当にありがとうございました^^

私が私らしいと思える日々を送れるように
まだまだ 道を探しながらですが 一歩ずつ 歩んでいきたいと思っています四つ葉
これからも どうぞ 宜しくお願い致します。

今日もありがとう音譜だぃこ



ブログランキング・にほんブログ村へ