**整理収納×交流パーティー** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

  
こんにちは!!

札幌♪おうちスタイリスト よねむらひろこ です。

先週の金曜日に 留美ちゃん主催 の 『キラキラ☆整理収納×交流パーティーキラキラ☆
参加させていただきました!!


JRタワー札幌ホテル日航 1階 ロビー 

気分はクリスマスツリー




36階 パーティー会場ハート



お部屋にも キラキラキラキラのツリーがありましたらぶ②





19時 パーティー始まりました!!
留美ちゃんと美香さんのご挨拶から・・ 


整理収納ADをはじめ

○○工務店・設計部門
住宅関係
不動産関連
専門学校の講師の先生
子育て中の素敵ママさん
IC関係
広告代理店
保険関連
リサイクル関連
写真家さん
ブログデザイン関係




ここにいらしている方だけでヒトツの大きな会社みたぃだわっきゃーと ワクワク♪♪



色んな分野の方々とお会いすることができて
ご縁をつないで頂いたことに深く感謝した2時間でした。

お料理や飲み物がドンドン運ばれてきて
あっという間に 時間になってしまい・・・

気づけば お料理の写真が一枚もありませんえへへ…
ちょっと残念なわたし・・
お腹には ちゃんと記憶残ってくれていることを願い。。


詳しくは留美ちゃんのブログを見てくださ~い♪♪
留美ちゃんのブログはこちらキラキラ☆


ご一緒させて頂きました 皆様 ありがとうございました。
今後とも どうぞ 宜しくお願い致します四つ葉


   

ブログランキング・にほんブログ村へペタしてね