**今日も元気に!!** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

四つ葉こんにちは!1


音譜おうちスタイリスト♪だぃこ音譜です


******************************************************



先週の整理収納AD一級認定試験の試験官⇒フォーラム2011in札幌と一年に一度の大きなイベントがあり


気持ちも 体力も少しバテ気味。。。


なぜか 家族も元気なし。。


高校1年の長女・・彼女の高校は二期制なので 10/3が秋休みで今日から後期始動開始!!

中1の次女・・始めての学校祭に向けて大きな壁を描いている様子!!


学校祭には 絵を見に来てね(‐^▽^‐)って言ってくれました^^ 嬉しぃ音譜


昨日まではお天気も悪くて気温も低く寒かったけど  

今朝は久しぶりの青空に恵まれて心のエンジンも少しずつ稼動してきた感じです四つ葉


さてさて・・・

元気が出ないときは 温かいものを食べると元気がでるきがするよね~キラキラ 

という事で!!


今晩のル・クルーゼメニューは【ロールキャベツ】に決定!!


① 材料を用意して
**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


② キャベツをした茹でして

**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


③中の具を巻き巻きしたら出来上がり好


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

いつもは キャベツで巻かない 【なんちゃってロールキャベツ】 

別名【ミルフィーユ♪キャベツ】が多い我が家→命名がヘンテコリンですね~えへへ…


今回は次女のリクエストで巻き巻きしてみました^^


キャベツを巻いた後にスパゲッティーで刺して留めると 食べるとき楽チンなんですよ~HAPPY←次女はコレが大好きなんですってあせる


美味しく出来てるかなぁ?


お弁当と同時進行で作ったので ちよっぴり心配なハハでした苦笑


さぁ!! 週末には3連休も待っていますハート

体調には気をつけて元気に行きましょうね~!!


明日はスイートデコレーション・クラーク店でお片付け講座です!!

お片付けに踏み切れない方も 講座を聞けば 自分のお片付けスイッチが分かるはず!!

本格的に寒くなる前に ぜひ一度 お片付け講座をお試しください!!

午前中は無料ご相談会も開催してます!!

どうぞ スイートデコレーション・クラーク店へお越しくださいませWハート

皆様のお越しをお待ちしてま~す!!



今日もhappyラブラブ


                                            ♪だぃこ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ    ペタしてね
にほんブログ村