**自分でお弁当** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは~!!


◆お片づけ&暮らしのスタイリスト♪だぃこ@札幌◆


だいこデス四つ葉


**********************************************************


今日の長女のお弁当set ハート


今朝 いつもよりちょっと早起きして 自分でお弁当作っていきました^^


こんなの 初めてにこ


なんか嬉しい ハハでした!!
**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


昨日 子育てサロンでお世話になっている喜多さん→ 

との 会話の中で ちよっとした ヒントを頂きましたキラキラ☆


子育てサロンや講師の方々とのお話の中でのヒントって

たくさん なのです!! 

本当に感謝です♪


帰ってから 私が発信した言葉は ほんの一言だけなんだけど・・・

二つ返事で♪ うん!!作るね~音譜って嬉しいw

最近 お家のコトにも興味を持ってくれていて 進んで手を貸してくれる長女

なんだか 嬉しい晴れ朝でした^^ 


**お弁当の中身は内緒らしいですっえへへ…


今日もありがとうラブラブ


                     ♪だぃこ♪



いつも有難うございます四つ葉

ちょっぴりでも 参考になりましたら ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログへ      ペタしてね
にほんブログ村