**講座のご案内** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは♪


札幌整理収納AD♪だぃこ♪です^ ^


ハート講座のお知らせハート



皆さんは 可愛いお子様の写真や旅行の思い出の一枚をどのように お持ちですか?


今回は ハウスキーピング北海道主催のセミナー 第2弾として 写真整理講座を開催することになりました音譜


**札幌♪だいこ♪のhappy収納** **札幌♪だいこ♪のhappy収納**



■開催日 8月20日(土)


■会 場 札幌市男女共同参画センター 

     札幌エルプラザ 3階OA研修室
      (札幌市北区北八条西3丁目 札幌駅北口徒歩5分 )

一部 ママのための♪整理収納講座 (写真編) 


13時15分~14時15分

         講師: わたくし♪よねむらひろこ♪が 担当です^ ^ ドキドキッッ


二部 整理した写真でアルバムを作ってみよう♪ 

14時30分~16時30分

         講師:アルバムアドバイザーの直ちゃんこと安藤 直子さんです !!


お家で眠っている写真で こんなに素敵なアルバムになりますよ!!

イメージを膨らませて どんどん切ったり・貼ったり 手を動かしながら

素敵なアルバム作っちゃいましょうっ^ ^

               **札幌♪だいこ♪のhappy収納**

           こんなに たくさんのマスキングテープが使いたいだけ!!



**札幌♪だいこ♪のhappy収納**




ワイワイ楽しい時間にしましょうね(*^▽^*)

皆さんに お会いできるのを楽しみにしてます♪♪



詳しくはコチラ → 家


お申し込みはコチラからどうぞ → 家