**さぁ!!活動開始!** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

おはようございます!!


札幌整理収納AD♪だぃこ♪です^ ^


明け方は 曇っていたそらも 6時を過ぎころから 明るくなってきましたね晴れ

お天気がいいと テンションも上がるし お洗濯モノもパリッと乾いてアップ 最高に幸せな気持ちになります♪



今日は学生寮のスチール撮影が入るんです!!


パンフレット用の撮影なんですって♪♪


厨房の方も チラッと写ったらいいなぁ( ´艸`) なんてウキウキしています。


そして そして 作業も本日で最終日となり 最終確認をしてお引渡ししてきます。


まだ 今回の1番の私のコンセプトにしていた **食を通して お腹もココロモ満たされる幸せな空間なってほしい好** そんな食堂を目指して作業してきました。


1つの寮で繋がっている 『学生さん・管理人さん・栄養士さん・調理師さん・オーナーさん』

皆さんの気持ちの交流の場になる空間を創り出したいと 決まったスペースから割り出したり・・・悪戦苦闘!!


ココ1番の肝心な空間が未完了なの泣


急げー!!!!!!!!!です。。。



昨日は テスト終わりの次女を助っ人にお願いし 現場でサクサク仕事を手伝ってもらったお陰で やっとカタチ

にはなってきました~四つ葉



さぁ♪


在庫確保に出発です!!


今日も1日 スタートです!!


行って来ま~す≧(´▽`)≦


今日もhappyラブラブ



♪だぃこ♪

ペタしてね 読者登録してね