**業務用品の買出し** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

ただいま~音譜


今日の札幌は風は強いけど 雲も飛ばされて快晴の空晴れ


通りかかった 北9条小学校では 近くの幼稚園の運動会だったみたい!!


ちっちゃい 可愛いお子ちゃまがダンスしていました音符






今日は 7月1日 引渡しの 学生寮の収納用品の買出しに東区にある 「株式会社ナカタ」へ



**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


石狩街道沿いにあり 見たことはあったけど 初めて行ってきました!!


中の様子は こんな感じ^ ^


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

どれも こんな大きいサイズもあったの~あせるって感じでした。
**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

こんなにたくさん 並んでいたら ワクワクするっ!!
**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

2階には 有田焼きや ル・クルーゼ レミパン♪も


一般向けの食器も多数 見てるだけでも楽しい時間でした。


下見をして 後はお店からの回答待ちです。


在庫 あるといいなぁ花



お昼は あみママのお友達のお店でランチにへ




**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

地下鉄 南北線 中の島駅から 徒歩3分!!


「島のらーめん・いちまく」 さんへ


塩らーめん好きの私たちは 揃って同じメニュー♪


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

厚切り あっさりチャーシューに のり・メンマ・ねぎ に 白ゴマ


私の大好き あっさり塩らーめん おいしゅうございましたぁ音譜


ラー油ごはん♪とか ちょっぴり変わったメニューも!!


ひっきりなしのお客様アップ 人気の証拠ねっ


地下鉄中の島駅 近くへお越しの際はぜひ お立ち寄り下さいね!!


ごちそぅさまでした~にこ



**島のらーめん いちまく**

営業時間:11時から (スープがなくなり次第終了)

定 休 日: 月曜日 (変更あり)

札幌市豊平区中の島1条1丁目1の24

お問合せ:011-842-4520




今日もありがとぅラブラブ

                    ♪だぃこ♪



ペタしてね    読者登録してね