**週末はおうちリセット** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

おはようございます♪


札幌整理収納AD♪だぃこです^ ^



昨日は 毎年恒例の**車椅子マラソン**がありました。


わが家は真駒内なので 沿道の選手をベランダからも応援できちゃいます!!


天候は快晴晴れ 湿度もあって 蒸し暑い。。。


選手の皆さん 凄いですね♪


ベランダの お洗濯モノの影から応援しながら元気をいただきました^ ^



いただいた 元気で お天気も良いし 先週、水道管の工事が入って



ダメージを受けて 撃沈状態の シンク下の お片づけに取り掛かることにしましたにこ



今までなかった蛇口ガーンが出没し 今まで使っていた収納用品が入らなくなっていた汗


キッチンや洗面所は工事の粉だらけになってるし・・・



**札幌♪だいこ♪のhappy収納**
(全部出した画像を撮り忘れて・・・とりあえずの一枚えへへ…デス)

 



そのまま 納めようとおもったら 入らないDASH!


先週末は かなりのダメージでございました。。。。



お天気のいい週末ですから 来週の家族の幸せのためににひひチト大げさ・・



リセット~アップ 開始!!



せっかくですからキラキラ新しく使いやすくしちゃいましょうアップ



見直しを兼ねて 近くのニトリへ♪


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**
**シンク下伸縮ラック二段 1400円**



**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

**アルミのラックは 1900円**



**札幌♪だいこ♪のhappy収納**
**右側の引き出しストッカーは990円!!**


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

**左ク動くストッカーは 690円**



いろんな商品がたくさん♪



今回は コレを使うことにしました音譜



**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


組み立てて 収納してみますhouse



今日は月曜日♪♪



今週も 元気にお過ごしくださいねハート



今日もhappyラブラブ


♪だぃこ♪

行って来ま~すペタしてね  読者登録してね