**ササっとお片づけ♪魔法の法則** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

初夏の陽気が感じられる晴れお天気になった 札幌から



こんにちは♪



札幌整理収納AD♪だぃこ♪です^ ^




さぁ お天気もいいしクローバー ちょこっと お家を綺麗にしてみようかなぁ音譜


なんて 思っても はてさてっ!!


どこから始めたらいいかなぁ。。。


何から手をつけたらいいかしら。。。


なんて考えているうちに 



そろそろ 幼稚園のお迎えの時間だわ。。


とか


もぅ夕飯の準備を始めないと。。


ってなっちゃいますよねあせる


そんな時に ちゃちゃっと ちょっとの時間と心がけでできる


**毎日のお片づけがグン!!と簡単になる魔法の法則**


をお伝えいたしますっ音譜


お片づけのお手伝いなどで お伺いすると 良く聞かれる項目 なので 自分なりに残しておく事を目的としています。 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



お家の中の間取りを考えると いくつかに分けることができますね。


今回は大きく 5つ に 分けてみました。


① リビング

② キッチン(食卓テーブル)

③ シ ン ク

④ 洗面所 

⑤ 玄  関



毎日のお片づけはこの中から1日♪1ヵ所だけでオッケーグッド!



これなら その日の気分で 選んで できそぅでしょha-to


スペース別 の プチお片づけ のポイントを残していこうと思うので


これから。。。って 思っている 皆さん ぜひ ご一緒に!!


私みたいに めんどくさがりな・・・働くママでも できる内容になっていますよ~。



明日は金曜日!!



週末ですが 土日のお休みに 落としこむべく ①リビング 
 


から お伝えしていきますねっ(‐^▽^‐)




今日も1日ありがとぅラブラブ






ペタしてね